コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

<鶴見川女性遺体>いかりで沈める 遺棄容疑で捜査(毎日新聞)

 横浜市鶴見区の鶴見川で10日見つかった女性の遺体に、いかりのような重りがつけられていたことが神奈川県警への取材で分かった。女性は中~高年とみられ、県警は身元確認を急ぐとともに、何者かが遺体を沈めようとしたとみて死体遺棄容疑で捜査している。

 県警横浜水上署によると、遺体はポリ袋のようなものに入れられ、衣服は身につけていなかった。10日午後3時半ごろ、川に浮いていたところを通行人が発見、110番した。目立った外傷はなく、司法解剖して死因を調べる。【中島和哉】

【関連ニュース】
遺体発見:身元不明の女性、袋に入れられ 横浜の鶴見川に
男性遺体:死因は脳の損傷 事故の可能性も…愛知・半田
死体遺棄:草むらに男性遺体 愛知・半田
御殿場女性遺体:元夫の暴力、2月に児相に相談
死体遺棄:元夫と同居のマンション捜索 静岡

取調室禁煙 消えゆく「1本吸うか」…15都道府県警実施(毎日新聞)
枝野氏、小沢の説明責任に期待(産経新聞)
<イオン>中国の地震被災者に復興支援金(毎日新聞)
小沢氏3回目の聴取 東京地検、「起訴相当」議決受け(産経新聞)
<着服>愛知高速交通の元主幹を懲戒解雇(毎日新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。